はじめての方へ
わたしたちの想い

NicoWanサイトにご訪問いただきありがとうございます。

大切な家族であるペットの健康は、わたしたちに安らぎと笑顔、そして幸せを与えてくれます。そして、誰もが少しでも長く一緒にいたいと願っています。

愛犬・愛猫が長生きする秘訣は、ペットの「食」にあります。
見た目にきれいな着色料や長持ちさせるための合成保存料、食いつきをよくするための香料等は人間の都合によって加えられたもので、ペットにとって不必要でした。

私たちがお届けするペットフードは、国内のお肉屋さんから食肉を仕入れ、日本海から魚を仕入れ、八百屋さんからお芋を仕入れてドッグフードを作っています。低温製造、低温乾燥の小ロットで作ることによって素材の栄養や風味を活かしています。
ワンちゃん、ねこちゃんたちが生きる上で、不必要な添加物は取り除きました。

ペットフードの添加物・化学合成物資による内臓への負担は、ペットの病気・アレルギーの原因となりやすく、適正な健康管理ができていないワンちゃん、ねこちゃんの老後は、飼い主さんにとっても大変なことです。
愛犬・愛猫が人間と同じく、栄養バランスを考え、化学物資を取り除いた日々のごはんを食べることで長く健康的に過ごしてほしいと願います。

今後は、グッズ・健康食品など、ワンちゃんねこちゃんのライフスタイルすべてに関わり、
素敵なペットライフをお送りできる応援をしていきたいと考えています。

一頭でも多くのワンちゃん・ねこちゃんと飼い主様に笑顔と幸せをお届けできますように。

ペット事業部マネージャー
糸川 寿子

nicowanイメージ nicowanイメージ nicowanイメージ nicowanイメージ